キャンペーン一覧 / 詳細

我が家のプレミア体験募集中

ナチュレオプレミアを、皆さまはどんなふうに楽しんでいますか?

「こんな料理に使っています」

「家族が気に入ってくれました」

「使い始めて、こんな変化を感じています」

「この味や香りが好きです」

そのような、皆さまの暮らしの中にある「我が家ならではのプレミア体験」を募集します。

写真と100〜300文字程度の体験談で、気軽にご応募いただけます。

◆応募者全員にプレゼント◆

ご応募いただいた方全員に、感謝の気持ちを込めて「ココナッツミルク 1個」をプレゼントいたします。

さらに、ご応募いただいた作品の中から、
「夏のナチュレオプレミアプロジェクトチーム」が特に心に響いた10作品を選出し、
「ナチュレオプレミア250g 1個」をお贈りします。

あなたの「いつものひとさ」が、誰かの新しい食卓のヒントになるかもしれません!

◆応募方法◆

応募フォームより、以下の内容をお送りください。

・ナチュレオプレミアを使った写真
・100〜300文字程度の体験談

料理の写真、食卓の写真、普段の使い方が伝わる写真など、
ナチュレオプレミアのある暮らしが伝わるものであれば大歓迎です。


◆募集期間◆

2026年7月13日(月)〜8月31日(月) 23:00まで

◆応募者プレゼントのお届けについて◆

応募者全員プレゼントのココナッツミルクは、
ご応募時の状況によりお届け方法が異なります。

●オートシップをご契約中の方●

8月〜9月にお届けするオートシップ商品のいずれかに同梱してお届けします。

7月応募の方は、8月オートシップに同梱。
8月応募の方は、9月オートシップに同梱いたします。

お手続きは不要です。

●オートシップをご契約でない方●

7月〜9月30日までの期間中に商品をご注文いただく際、
応募者プレゼントをご希望の旨をお知らせください。

オンライン注文の場合は、備考欄に「プレミア体験に応募しました」とご記入ください。

お電話注文の場合は、スタッフへ「プレミア体験に応募しました」とお伝えください。

応募の確認が取れましたら、ご注文商品に同梱してお届けします。

※9月30日までにご注文時のお申し出がない場合は、応募者プレゼントのお届け対象外となります。

◆ご応募にあたって◆

ご応募いただいた写真や体験談は、
Webページ・メールマガジン・LINEなどでご紹介させていただく場合があります。

皆さまの体験を、これからナチュレオプレミアを楽しむ方へのヒントとして大切にご紹介できればと思っております。

皆さまのプレミア体験をお待ちしています。